プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも通っている
美容室が混んでいたので
仕方なく初めて行く美容室にいきました
それが!残念な結果になってしまいました

髪の毛を伸ばしているので
長さは変えずに、毛先を揃えてほしいと
伝えました

その後美容室の方から
髪の毛の量も少し多くなっているので
全体的に軽くしますね!と言われたので
その様にしてもらいました

そうしたら!長さは短くなり
毛先は前よりも纏まらなくなり
もう、横に広がり、ボサボサ
はっきりいって
髪の毛を切る前の方が
髪の毛まとまりが良かったのです

どうしたらいいんでしょうか?
特に毛先がまとまらなくなってしまいました

もう、二度と行った事がない美容室には
行きません
本当にへたくそでびっくり

A 回答 (1件)

軽さを出す時は髪質によっては広がってしまうことを分かってない美容師は沢山いますのでそれが原因かもしれません。


対応策としてはしっとり系の整髪料でまとめるしかないかと思います。(それか短くするか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!