dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中年の夫婦です。最近は年を重ねた妻に女性としての魅力を感じません。妻との関係は良好ですが、夜の営みは全くありません。自分は妻に隠れてアダルト動画などを見ています。自分にとっては生きる楽しみとなっていますが、これは妻に対する裏切りになりますか?もし禁止されたら耐えられないです。
教えてください。

A 回答 (6件)

なりませんよ。

普通のことです。

ただ、奥様にそのことを決して正直に言ってはいけません。奥様が求めるなら義理でも夫婦生活をしている夫婦もいますよ。動画はバレないように見ればいいのです。

私はもうおばさんですが、小学校の性教育の授業で(男女別)「男の人は好きな人でなくても視覚的に興奮すれば性衝動が起こる」ということをビデオの中で言っていたことがずっと頭の中にあって、男の兄弟もいたし、父親とか旦那とかも、そういうのは男の生理で仕方ないと思っています。

ただ、AV許せない!って女性結構いるのと男性で包み隠さず妻に言う人が、ちょっと信じられないですね。
    • 0

こんにちは

逆に奥様が同じ事をしていたら、あなたはどう思いますか?
    • 0

奥さんに聞いてくださいよ

• 0

道徳心とは、心の中の良心だけが監督者です。

奥様を含めて他人の意見は無視して、
心の奥底の良心と対話するだけで良いと思います。
    • 0

裏切りかどうか

それはそのご夫婦によって異なると思います。
子羊のコスプレでもして『懺悔』してみては
    • 0

歳取るとそうなりますよ? 決して浮気でも禁止もされてませんよ?

• 0