プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

をアメリカが認めたとか

で、どうなるの?
日本はどうなるの?

A 回答 (6件)

トルコは親日国で日本との貿易額や国際援助の額も大きい

中東の中でも中心的国家の一つで、オイル外交に大きな影響を与えている
一方日本はアメリカの属国
アメリカ様の言う通り
そのアメリカとトルコの仲が悪くなると日本の立場は困ったさんに成田さん状態となります
    • 0

余り関係ないです。

日本は英米と同盟国ですから。
    • 0

問題ないです。

知っている範囲で、日本に大虐殺の歴史は無いです。
南京大虐殺の証拠品は、全て調査し否定されています。
調査した教授は、証拠が無い事で大虐殺が無かったと言う証明にはならないと言っていますが・・・

アルメニア大虐殺の話は、全く知りませんでした。
この話を知ったのは、ここ1年位です。
歴史に付いては長らく興味があってTVや書籍を読んでいますが、全く見たことがありません。本当なのでしょうか?幻の強制連行慰安婦問題の件もありますし・・・

何より、100年前の話を今さらアメリカでとは不思議です。
wikipediaを見ると2000年以降に騒ぎ出しています。
トルコ側の意見も十分に確認しないと、宜しく無いでしょう。
    • 0

どうという影響はない。

トルコは、ギリシャ・アルメニアとの緊張関係があり、近隣諸国とは微妙な問題が数多い。アメリカがトルコによるアルメニア人虐殺を認定したからといって直ちにアメリカとの敵対は考えられない。
    • 0

をアメリカが認めたとか

↑
米国にそんなこと言える資格が
あるんですかね。
先住民900万殺害、フイリピンで60万
原爆で30万・・・。

トルコは最近、ロシア、中国寄りの姿勢を
示すようになったので、その警告です。

そもそも、昔の事件であり、証拠らしい
証拠もほとんどありません。

で、どうなるの?
  ↑
中国、ロシア VS 欧米
の代理戦争みたいなモノです。

日本はどうなるの?
 ↑
米国に逆らうと、南京あたりを持ち出される
でしょうね。
事の真偽など関係ありません。
権謀術数の世界。
手段を選ばない。
これが国際関係というものです。
    • 0

イザヤ書 2:4 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、

多くの民のために仲裁に立たれる。
こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、
そのやりを打ちかえて、かまとし、
国は国にむかって、つるぎをあげず、
彼らはもはや戦いのことを学ばない。

イザヤ書 7:10 主は再びアハズに告げて言われた、 7:11「あなたの神、主に一つのしるしを求めよ、陰府のように深い所に、あるいは天のように高い所に求めよ」。 7:12しかしアハズは言った、「わたしはそれを求めて、主を試みることをいたしません」。 7:13そこでイザヤは言った、「ダビデの家よ、聞け。あなたがたは人を煩わすことを小さい事とし、またわが神をも煩わそうとするのか。 7:14 それゆえ、主はみずから一つのしるしをあなたがたに与えられる。見よ、おとめがみごもって男の子を産む。その名はインマヌエルととなえられる。 7:15 その子が悪を捨て、善を選ぶことを知るころになって、凝乳と、蜂蜜とを食べる。 7:16 それはこの子が悪を捨て、善を選ぶことを知る前に、あなたが恐れているふたりの王の地は捨てられるからである。 7:17主はエフライムがユダから分れた時からこのかた、臨んだことのないような日をあなたと、あなたの民と、あなたの父の家とに臨ませられる。それはアッスリヤの王である」。

7:18その日、主はエジプトの川々の源にいる、はえを招き、アッスリヤの地にいる蜂を呼ばれる。 7:19彼らはみな来て、険しい谷、岩の裂け目、すべてのいばら、すべての牧場の上にとどまる。
7:20その日、主は大川の向こうから雇ったかみそり、すなわちアッスリヤの王をもって、頭と足の毛とをそり、また、ひげをも除き去られる。 7:21その日、人は若い雌牛一頭と羊二頭を飼い、
7:22それから出る乳が多いので、凝乳を食べることができ、すべて国のうちに残された者は凝乳と、蜂蜜とを食べることができる。
7:23その日、銀一千シケルの価ある千株のぶどうの木のあった所も、ことごとくいばらと、おどろの生える所となり、 7:24いばらと、おどろとが地にはびこるために、人々は弓と矢をもってそこへ行く。 7:25くわをもって掘り耕したすべての山々にも、あなたは、いばらと、おどろとを恐れて、そこへ行くことができない。その地はただ牛を放ち、羊の踏むところとなる。 http://bible.salterrae.net/kougo/html/isaiah.html
_

世界平和を目指し、達成し得る、全地球規模の器で、平和裏に、達成し得る代表者が、成立することではないでしょうか。
 昨日の某ケーブルTVジョン、「座頭市と用心棒」ということで、某関東の寒村を舞台に小仏一家、烏帽子屋一家、そして出演あっちの勝新太郎そっちの三船敏郎、そうそうたるキャストで暗黒絵巻となっていましたが、浅間山が噴火したのだか干ばつなのだか、辺り一帯飢餓飢饉となり比較的被害が小さかったその閑村に付近の被災者が殺到したらしい。僅かばかりの蓄えを護る為にその村はヤクザものを組織し紛争死傷事件となって以来、各種ならず者が巣食う村となったらしい。 金山でもあるのか、「横流し横領、金・小判の質を落とした」、「大目付・関八州見回り役がやってくる」、「金の値が下がると物価が上がる」、「オレは公儀隠密だ」、「わたしゃ岡っ引きとか捕り方と聞くと虫酸がはしる、20両の分 ン だケ、協力します」..、さまざまな謀略・算段がFlashゲームブロック崩しされていた。
 山が噴火したり、飢饉に襲われたぐらいで、腐る幕府は、必要ないのではないでしょうか。 出演者すべて、バケモノかケダモノである。  その地域にも、庶民・地域が蜂起しなければ治まらない何かしら事情の種があったのかもしれない。 それは、それにしても、新たな世界平和、地球新時代をリードせんがする代表者は、過去・歴史の愚略を踏襲することは、後々のあたまの傷・頭痛の因果としてリターン・繰り返したに違いない。
 新時代を装う、そして歴史に確固たる金字塔を建設し得る代表者の登場、そんなのが、創造目標ではないでしょうか。

世界事情に関しては、日本は周囲をめぐらす海水により、アクションアクシデントボリューム・凝り執念宿縁歴史的事情などはだいぶ緩和・低レベルなのかもしれない。  武器・兵器が暴発するのでしょうが、第2次大戦後武装解除して以来、不正徴兵号令もヘとなっている。 膨らますべきは、侵略行為では無しに、人道・福祉・独禁法取り纏めではないでしょうか。
    • 0