アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になって趣味がないです。起きて仕事して寝るの生活です。休みの日は布団から出ないです。
元々はアウトドアよりインドア派ですが、体を動かしたいと思っています(下腹が気になる)。何かいい趣味はないですか?雪の降る地域なので、バイクなどは維持できないです。

A 回答 (5件)

布団の中で出来るストレッチをすること…



布団が不可になってかなりハードですよ。

簡単なのは足上げや背筋に腹筋…寝ているだけで出来ます。
    • good
    • 1

社会人になって趣味がないです なら


社会人になる前の趣味を復活させてください
    • good
    • 1

インドアなら自宅で筋トレ


たまに公園で筋トレ
https://okiresi.com/archives/29378688.html
    • good
    • 1

やるかどうかはともかくとして、コロナが気にならなければ、「水泳」の一択です。



水泳はかな~り気持ちが良い。

できれば、ゆっくりでも良いので量(時間)やるといいでしょう。
    • good
    • 0

クライミングとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!