アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界的に見てみれば インドのコロナワクチン接種率は比較的高いようだが、感染者は
ものすごく多いというニュースが流れているが、インドではワクチンが効かないのでしょうか。

A 回答 (3件)

インドの人口は14億で「いろいろな宗教があって、宗教上接種しない人が多いんですよね。



ワクチン接種率もそれほど高くありません。1回目のワクチン接種を済ませたのは国民の10%に満たず、2回とも終えた人は2%にも届かない。

そしてインドでは変異型ウィルスが発生していてパンデミック状態です。
    • good
    • 2

抗体依存性感染増強爆発ADEが起きてるのかも


デング熱orデング出血熱で検索

自己免疫疾患もおきます
小児多臓器不全症候群で検索

ファイザーの元副社長が欧州医薬品庁に提出した
「新型コロナワクチンのすべての研究の即時停止を求める緊急申請」要旨。
https://newsrescue.com/doctors-former-pfizer-res …

https://youtu.be/0ktB7wv5TJo

・抗体依存性感染増強(ADE)が引き起こされる可能性がある
・胎盤を形成するシンシチンに干渉して女性の恒久的な不妊を引き起こす可能性を除外できない
・ワクチンに含まれるポリエチレングリコールが多くの人に(長期的に)致命的な反応を起こす可能性を除外できない
・「このワクチン試験は長期的な影響がテストされていない」という危険性。
    • good
    • 1

インドのコロナワクチン接種率は全然高くない。

人口が14億人もいるのだから、そう簡単にはワクチンは普及しない。そんなに生産できる訳もない。人口が多いのだから感染者も多いのは当然。↓こんなのがインドです。バカすぎてどうしようもないわ。

(88) インド マスクなしで!_ お祝いは盛大に... - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!