人生のプチ美学を教えてください!!

サッカーやフットサルでスライディングしまくる奴って嫌われますか?

高二で、部活はフットサルなんですがよくスライディングでシュートやパスを妨害します。

やはりスライディングする際にボールは足元にあるので相手の足まで巻き込む事があるんですよね。

謝っても罪悪感が凄いです。

A 回答 (2件)

よほどレベルに差が無い限り、きっちりボールに言ってれば巻き込むことは無いと思いますが・・・


相手に悪知恵あったら、避けたふりして足首踏まれて数週間お休みする事になりますよ。
ご自分の為にも、レベルの高い選手に怪我させない為にも、スキルを磨いてくださいね。
    • good
    • 0

韓国なら、普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!