プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕食がカレー単品だと淋しいですか?

「サラダくらい作れ!」「カレー単品は手抜き過ぎる」と思いますか?

「夕食がカレー単品だと淋しいですか? 「サ」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

サラダくらいあったほうがいいかもしれませんね。


でも、そういう言い方は良くないので「次にカレーを作るときはサラダも食べたいな~」といいます。
忙しい日もありますから、一品料理の日もあるでしょう。
    • good
    • 0

CoCo壱番屋行ったけど物足りないですか?みたいな感じですかね。

たぶんカレーしか食べないです
    • good
    • 0

カレーはボリュームあるから私はカレーだけで十分ですね。

    • good
    • 0

サラダに漬物があれば、バランス的にはよいと思います。

緑・赤・黄色などがあると見栄えはよくなります。アボカド、ミニトマト、コーン、ゆでたまご、赤い漬物・・のせもありかもしれません。
最後の手段は、手書きでもよいので、プレートを置く。
そこには、「本日、カレーお代わりし放題!」と。
一気に、豪華感とお得感・・どうでしょう⁇
    • good
    • 0

らっきょと福神漬けがあればいいだろ?



他に要求されるなら
そやつが作れば良いのだよ
    • good
    • 1

家に帰って


夕食があるだけで
( ;∀;)嬉しいですよ
    • good
    • 0

カレーを手抜きとも思わないし、他人に対して「サラダくらい作れ」とは言わないけれど、


自分でカレーを食べるときは大抵サラダを付けます。

レタスだけでも、キャベツの千切りだけでもあるに越したことはないと思います。
    • good
    • 0

> サラダくらい作れ!


じぶんで作れば ( ̄~ ̄;

> カレー単品は手抜き過ぎる
じぶんで作れば、わかるじゃん ( ̄へ ̄;
    • good
    • 0

何より、テーブルにカレー一皿だけぽつんとあるのは寂しいと言うか、わびしいです。

    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!