プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕食がカレー単品だと淋しいですか?

「サラダくらい作れ!」「カレー単品は手抜き過ぎる」と思いますか?

「夕食がカレー単品だと淋しいですか? 「サ」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

作ってもらう立場でケチは付けないよ

    • good
    • 1

寂しくないですね。


文句があるなら、食わなくていいぞ!
この一言です(^_^)
    • good
    • 0

カレーの具材をよく炒める理由はなんですか?

    • good
    • 0

食べたきゃ自分で作ればいいでしょう。


私は料理ができないので、いっさい文句は言いません。
    • good
    • 0

カレーも作るのは手間と時間がかかるので手抜きでは無いですね。

    • good
    • 1

ご飯に手抜きも何もないかと。

工程なんてどーでもいいので。ルーから作っても市販のルーから作ってもレンチンのカレーでも、ご飯には違いありませんから。

作ってもらう側なら出た物を食べるし、作る側なら欲しければ用意するし。

金を払って注文したお店なら、そーいう店なんだと思って二度と行かないだけですし、家庭内なら自分が動けば済みますので。
    • good
    • 1

カレーと他に食べ合わせたりする?サラダくらいだろ? CoCo壱行っても大抵みんなカレーだけ食ってるやん

    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

何より、テーブルにカレー一皿だけぽつんとあるのは寂しいと言うか、わびしいです。

    • good
    • 0

> サラダくらい作れ!


じぶんで作れば ( ̄~ ̄;

> カレー単品は手抜き過ぎる
じぶんで作れば、わかるじゃん ( ̄へ ̄;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!