プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒の量を現在の50倍飲めるようになりたいです。可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 現在、100ミリリットルの焼酎の5:5のお湯割りと後は日本酒1合とウイスキーのシングル5杯です。

      補足日時:2021/04/30 07:43

A 回答 (11件中1~10件)

私は付き合いの他、4L入りの焼酎を1週間で1本飲み、咽頭癌に罹りました。


あまり飲まない方が良いですよ。
元アル中患者より。
    • good
    • 0

アルコール度数換算ならウイスキーボトル一本までならビール500mlの50倍ほどでで可能だけど、


やめた方がいいよ、明らかに飲み過ぎ、急性アルコール中毒になっちゃうよ、命に関わるから、
因みに若い頃は何度か一晩でボトル開けてしまった人だけど、石原裕次郎や美空ひばりみたいに大酒飲みは腸をやっつけるから、20前半だけでやめたよ。
    • good
    • 1

ロシアに行って修行してみると


呑めるかもね?

工業用アルコールですら飲酒するとか!
言われてますもんね
    • good
    • 0

50倍呑めることより50倍楽しく呑めるほうが、よっぽどいいですよ


可能なのかといわれれば 無理でしょ ご質問者さんのなん倍も
呑める身体ですが50倍チャレンジしたら、ちいさい冷たい容器に
納められて石の下メンバーに参加ですわ

50倍 飛躍しすぎ 惑星ホームランなみの水準です
    • good
    • 1

> 現在、100ミリリットルの焼酎の5:5のお湯割りと後は日本酒1合とウイスキーのシングル5杯です。



これが1ヶ月の量なら、充分可能ですよ。
    • good
    • 0

私は、


お酒の量を現在の50倍
呑めるような、
お金持ちになりたいです‥
    • good
    • 2

水を50倍量摂取しただけで致死量です。


だから7〜8割水である酒でも無理。
    • good
    • 1

今がどの位かわからない。

アルコール分解酵素が無い人は急性アルコール中毒で死んじゃうし、すい臓潰しで糖尿病になる人います。
覚悟で飲む量を増やすには毎日飲んで量を増やしていくことです。
    • good
    • 1

質問するには情報が少なすぎる脳足りんが多いな。


今何をどの位の量呑んでる?
    • good
    • 1

今飲める量が、1ccなら、少しずつ増やしていけば、半年くらいで50cc飲めるようになるのでは?



今1リットル飲めるのなら、50リットル飲めるようになるのは、不可能だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!