プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳句の宿題が出て高校生ぐらいのレベルの俳句教えて下さい
甲子園がテーマなんですけど

A 回答 (5件)

高校生のレベルってどうなんだろう。



思い付いたのは「青春のドラマ始まる甲子園」とか。
    • good
    • 1

甲子園。


ああ甲子園。
甲子園。
    • good
    • 1

敗戦の砂 無観客の夏

    • good
    • 1

梅田出て尼崎の次甲子園



阪神電車について詠んだ句です。
ちなみに季語は梅です。
    • good
    • 1

汗臭い


勉強もせず
球遊び
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!