アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です。
昨日離任式がありました。
異動してしまった大好きな先生にも会えたし話せました。
でも、もう一度だけでいいから会いたいんです。異動先は知ってます。迷惑をかけずにできることでなにか方法はありますか?

A 回答 (5件)

今通っている学校の先生に会いたいことを伝えればいいんじゃないかな??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみます!ご返答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 09:51

また新たな情報を集めるのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます;;

お礼日時:2021/05/02 09:50

異動先が分かっているのでしたなら、先ずはその学校に電話をして、先生と話をさせて貰えるか確認してみては、いかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、ご返答ありがとうございます┏●

お礼日時:2021/05/02 09:49

男先生ですね


ラブしたんですね、
追わないで下さい 向こうも次の仕事が有るのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同性なんです、、笑

お礼日時:2021/05/01 21:19

笑って頂いて幸いです


ラブはまだ早いですね、
小6のお子ちゃまなんだから、
勉強しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!