家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

便秘にならないように毎日便秘薬飲んでますか?

A 回答 (8件)

ここ7~8年は


ヤクルト
ビオフェルミンS錠1日3回
を飲んでます。
特に不調はありません。
    • good
    • 0

依存性が少ないマグネシウムの薬



3Aマグネシア 360錠 [第3類医薬品]
おなかにやさしい・非刺激性※活性酸化マグネシウム便秘薬

でも

4.1週間位服用しても症状がよくならない場合は服用を中止し、この説明文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください

と説明書に書かれてあります。
    • good
    • 0

もうすぐ61歳になりますが、便秘薬は一度も飲んだことがないですね。


下痢止めは何度か飲みましたが。
    • good
    • 0

いざと言うときに効かなくなるから、


どうしようもない時だけだね、
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

なんだ


バカ釣り質問の連投か
回答して損した
    • good
    • 0

薬には頼らない。



ヨーグルト、牛蒡などの食生活で対応。
    • good
    • 0

飲んでないけど


薬の飲みすぎもよくないから
そんなことはしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!