いちばん失敗した人決定戦

当方、中古のPCを買おうかと考え中です。デスクトップPCでWindowsが入ってなくても良いです。Ubuntu(Linux)を入れる予定ですので。

使用感、感想、何でも良いですので、レスをください。

お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

中古なんて個体差が激しいんだから聞くだけ無駄。

    • good
    • 1

選んだ中古のPCの性能に応じた使用感です。


高性能なCPU搭載、HDDじゃあなくてSSDを搭載しているとか、メインメモリが多いのは高性能と感じます。

何かしらのトラブルがあっても、自分でなんとかできる場合、中古PCはコストパフォーマンスがとてもいいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

私は、中古を買ったことがないのですが買ったPCが壊れたことがないんですよ。だから未だに8年前のPCにLinux入れて音楽ファイルを保管してストリーミングサーバーをやっているんです。だからいっそのこと中古を買ってみようかなと思っているんです。予備機ですから。

お礼日時:2021/05/02 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!