アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってなんで突然黙って不機嫌になるんですか?
旦那がふとした時急に話してくれなくなったり冷たくなる時があります。理由を聞いても別に。としか言わないので治るまで待つしかなく辛いです。
理由が分からないので、自分を責めてもう愛されてないのかと不安になって心をすり減らしながら機嫌が治るのを待つしかなく辛いです。
こういう時どう接して欲しいものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

どうしたの?とか子供みたいに


聞いて欲しいのかなーって思いますけど
私、そーゆーの嫌だーっ(^^)笑
    • good
    • 0

旦那 ただ一人のサンプルで大多数の男を知った気になるのはあまりにも賢くない考え方ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに100人いたら100通りの答えがありますよねきっと…

お礼日時:2021/05/02 23:44

めんどくさいから、放置です。

構ってあげると、くせになって調子に乗りそうなので。
    • good
    • 1

>男の人ってなんで突然黙って不機嫌になるんですか?



思い通りに行かなくて不機嫌になる事もありますし
何気なく言われた事で不機嫌になる事もありますし
寝不足や体調不良から不機嫌になる事もあります

>こういう時どう接して欲しいものなのでしょうか?

暫く(とりあえず1時間ぐらいは)放っておいてほしいです
    • good
    • 0

そんなの男でもわからないですよ。


多くの男が「理由もわからず突然黙って不機嫌になる。理由をきいても別にとしか言わない」女に苦しめられてるのに。
    • good
    • 0

機嫌が悪くなるときの会話や行動を振り返ってみて心当たりがないなら放置、あるならフォローって感じです。




ほんとになにひとつ思い当たらないなら、ただ単に疲れたとかもあると思いますよ。

あなたのリアクションは大袈裟ですこし面倒だと思いますよ。横でシクシクされても責められてるみたいで旦那さん居心地悪いんじゃないですか?
    • good
    • 0

会話してる最中なら会話に問題があるとか、


待って済むなら待つしか無いね、
大体はほっといて欲しいからね。
男女の会話って親しくなると互いに同性にするような話し方になるけど、同性には通用することが異性には通用しないときがあるからってだけなのでは?
落ち着いたら何処が悪かったか聞いたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!