アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の仕事を更新せずに3ヶ月ちょっとで辞めるのって早いですか?

A 回答 (8件)

別に。

    • good
    • 0

それこそが派遣のメリットだと思います。

    • good
    • 0

価値観は人それぞれです。

理由はどうあれ、対象のあなた自身が辞めるだけの話です。早いかどうかは、あなた自身が判断することです。
    • good
    • 0

長期の仕事の場合、即日やめる人もいますし。


一か月で辞める人もいます。

三か月は頑張ったかと思います。
    • good
    • 0

早いですね。



少なくとも数年はいないと
仕事や会社のことなど判りませんヨ。

そういうことをすると、辞めるのが
くせになったりしますし、
転職にも不利になります。

後々のことを良く考えてから
決めましょう。
    • good
    • 1

自由です。

派遣とはそんな扱いの存在です。
    • good
    • 0

基の雇用契約が3か月なら特に早いということはありません。

派遣会社も長期に働いてほしいなら雇用契約も長期で結ぶでしょうからね。
    • good
    • 0

派遣の契約期間満了まで働いたのですから、


特に支障はないでしょう。

派遣のよいところは、
契約の更新を自由に決められることです。

何か気に入らない点があったのでしたら、
更新せずに他の仕事を探せばよいのです。

ただ、更新しない旨の連絡は、
早めにしておいた方が良いでしょう。
先方も、後任を探す都合があると思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!