アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。ピラカンサに似ているような気がしますが、違うような気もします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

タチバナモドキ、カザンデマリ、トキワサンザシを総称してピラカンサと呼ばれています


ピラカンサで良いと思います
https://o0x0o.jp/flower/post-428-html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くわしく教えてくださり、ありがとうございます。
やっぱりピラカンサでいいんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2021/05/05 19:16

ピラカンサ(ピラカンサス)で良いと思いますよ


https://www.hana300.com/piraka1.html
    • good
    • 0

ピラカンサスかなと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!