アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の方に質問なのですが、最近学校で友達ができたのですが友達とどのように遊べばいいのか分かりません。何か友達との遊び方について分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

どんな遊びが好きなのかは、人によってちがいます。



その友達と相談して決めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちなみに健常者の方はどのような遊びをするのですか?相手の友達が健常者なので気を遣ってしまい

お礼日時:2021/05/05 21:05

遊びなんて考えて決めるものでないからな。



考えなければならないなら
「まだ一緒に遊ぶまでの深い関係でない」
ということだ。

深入りは怪我の元。
「会ったら挨拶」を続け、そこから少しずつ関係を深めていくこと、くらいだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手は健常者の友達なので気を遣ってしまいます

お礼日時:2021/05/05 21:04

うーんコロナがなければいくらでも遊びはあったんですが…


今はマスクつけたままおしゃべりくらいですかねぇ。
あと携帯型のゲームを持ってれば公園でゲームとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/05/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!