アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口だけで立派なことを言い、行動しない人に向いている仕事って何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

政治家ww

    • good
    • 1

YouTuber(コメンテーター)


ジャーナリスト
宗教家
煽動者

ただし、「口先だけの机上の空論」や「取らぬ狸の皮算用」や「矛盾のある発言」等といった事を言うと炎上するので覚悟は必要です。

また、「行動しない」は非常に危険です。実感の無い薄っぺらい言葉になる可能性が高く、共感や賛同を得られない可能性が高まり、貴方に興味を持つ者が減ります。
ちなみに「行動しない」を選択し、貴方の能力が日に日に落ちていってもそれは自業自得です。なので「行動」はしましょう。
    • good
    • 0

資産家のなんとか~会社の理事長。

    • good
    • 0

評論家。

世の評論家、○○学者などの実務家以外の先生方は、それだけやっていれば良いものを、おだてられて、実務をやると上手く行かない。小泉改革とやらで担ぎ出された、竹中平○はその典型で、もうすぐ失われた30年になろうとしている。私達が生きているうちに景気が良くなる事は2度と無いだろう。
    • good
    • 0

司会者

    • good
    • 0

政治家なんて、みんなそうでしょう。

    • good
    • 0

行動しない人が就ける仕事はありません。

    • good
    • 0

コメンテーター

    • good
    • 0

ネットにはびこる適当なコラムニスト。

    • good
    • 1

政治家。



特に野党の政治家。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!