最速怪談選手権

先日のニュースでナポレオン岩でロッククライミングの遭難がありましたね。まずは無事でよかったと思います。そもそも、無許可でやったそうだが、その人が頭のいい医師と経営コンサルタントと聞いたので、耳を疑った。常識が足りなく無いですか?それにしても今コロナで医療従事者が大変なのに、馬鹿だと思いませんか?

A 回答 (2件)

救助にかかった費用は請求すべきです。


台風の中、サーフィンしに行って遭難するバカとか、登山して遭難するバカとか。危険を承知で行く以上、遭難した場合は自費で対応させるべき。
    • good
    • 0

してはいけないとされている処でロッククライミングし、


118番に救助要請して迷惑かける神経を理解できないっ


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/article …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!