アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアタイヤ付近の部品が割れてるように見えるんですが、何という名前の部品でしょうか?

「フィット リアタイヤ付近部品破損?」の質問画像

A 回答 (5件)

ショックアブソーバー上部の保護カバーです。


ショックアブソーバー本体からの油漏れがなければ、黒のビニールテープで巻いて補修しとけばいいんじゃない?

しかし、どうしたらこういう裂け目ができるのか興味をもちました。
    • good
    • 0

フィットが何型かも、リアのどちら側かもわかりませんが、


車によってはそれは燃料パイプです。
(なんとなく左に見えますが)
そうだった場合超危険なので、即修理。
    • good
    • 0

握ってみて、ゴム製なら、あのあたりの、ガソリンホース。

「フィット リアタイヤ付近部品破損?」の回答画像3
    • good
    • 1

写っているのはショックアブソーバー


どこがどういう割れ方をしているのかよく見えませんが、カバーが割れたか・・
    • good
    • 0

ショックアブソーバーだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!