アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べやすい納豆を教えてください!

A 回答 (6件)

からしと醤油+刻んだネギ+鮭ほぐし少量+刻んだ海苔



に生卵を混ぜて食べる。

これ最強♪
    • good
    • 0

糸を引かない納豆ですねッ!


甘納豆ですねッ!

因みに、
北海道では
赤飯に入れます。
ウィズ食紅。
    • good
    • 2

食べやすい納豆とは。

。。。?
まぁ私はほぼほぼ毎日食べていますが、売られている容器から出して、ちょっと小さ目なボールにいれて、葱を刻んでかき混ぜて食べます。容器のままだと混ぜた時にこぼれる恐れがありますから、必ず小さいボールに入れてかき混ぜて食べます。因みにいつも水戸の有名なおたふくの納豆を食しています。
    • good
    • 0

金の粒の「とろっ豆」と「たまご醤油たれ」


たまご醤油たれはタレがちょっと多いから全部入れない方がおいしい
    • good
    • 0

納豆単独も食べてるときはいいんですが、


後味というか食後、口に残るのはうっとおしい。
ネギやシソの薬味と大根おろしを混ぜ合わせると、
あのネバネバとにおいがなくなります。
鰹節などがあれば最高です。
もう、大根がないと、納豆を食べる気がしません。
    • good
    • 0

大粒。


せう油。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!