dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やらかしたーと思ってムシャクシャする時どうすればいいですかーーー!

A 回答 (5件)

一杯ひっかけてもう寝る。

    • good
    • 0

自分は走るか、誰かと楽しい話をします!

    • good
    • 0

おちん○ーーんをしばく。

    • good
    • 1

瞑想。

    • good
    • 0

座禅を組み般若波羅蜜心経を唱える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!