いちばん失敗した人決定戦

花粉症の人は鼻水が出るので、これは守れませんよね。

「花粉症の人は鼻水が出るので、これは守れま」の質問画像

A 回答 (3件)

対策しなければね。

ちゃんと対策すれば,鼻水は普通の人と同じです。
    • good
    • 0

なる程。


私は、花粉症なので、良く涙が出たり、鼻水が出たりします。
いつも、ポケットにハンカチを入れ、涙を拭いたり、別のハンカチで、鼻をかんだりしてますが、結構、ヤバいですね。
    • good
    • 0

ティッシュ越しなら顔を触っても良いでしょう。


私も汗っぽいので、良く顔を触ります。
結構ヤバいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ティッシュはウイルスを貫通してしまうので、手に付いているウイルスがティッシュを貫通して顔に移ってしまうのではないでしょうか。

お礼日時:2021/05/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!