dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大麻栽培許可免許取って大麻栽培して大麻豪邸や大麻車を作りたい大麻栽培許可免許を取得したらそれは農家ということだよね?ということは?土地を借りれるの?俺の希望はまず許可免許を取得していろんな県庁に行って取得して山を借りて作るのが理想みんなどう思う?

A 回答 (3件)

>何故?

日本でやろうとしてるから
アメリカ云々いうならアメリカに行ってください
    • 0
この回答へのお礼

行きたいけどね渡米する前にコロナ感染して死ぬね

大麻(マリファナ)なんか合法化されれば、それこそ誰も見向きもしなくなるので、ほんの1~2年だけ稼げる商品製造業。

とにかく、臭い。それを誤魔化すためにお香を炊いたり。でも服にしみ込んだ臭いはそう簡単には消えない。あまりにも臭いので、出社禁止が1週間ほど。当然、収入も激減り。

しかも、習慣性がないので、2度と吸いたくない、という体験者が増えるだけ。こりゃ、商売になりませんな~。

マリファナの本場、メキシコに住んでいます。禁止されているか反体制気分で高い金を払って数バカがいるだけで、解禁になれば、価格が大暴落に。儲けなどなしになってしまいます。
    • 0

>ということは?土地を借りれるの?

いえ。
免許交付の条件に土地の確保があります。
まずは、利用法の明確化など条件をクリアしてからですね。

>大麻豪邸や大麻車を作りたい
このような目的では到底無理でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

何故?アメリカでは大麻から作った車や家が出来ている日本も法律さえ守ればいけるのでは?