プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です【閲覧注意】
朝からグロくてすみません!朝起きたら右の首と顔が真っ赤になっており
痒み、痛みはありません
同棲人の彼氏が言うにはコロナの初期症状でこのようになると言われ 急いで皮膚科に行くよう言われましたが、これはコロナの初期症状の可能性はありますか?
ちなみに体温は36.9℃といつもより少し高め
味覚嗅覚障害、風邪症状なしです。

「緊急です【閲覧注意】 朝からグロくてすみ」の質問画像

A 回答 (4件)

皮膚科に行くより、PCR検査をする必要があります。

皮膚科へ行っても解決できません。逆に他の患者や皮膚科の医師に感染の恐れがあります。自宅待機の上、保健所に速やかに連絡の上、対処法を聞いてください。相手から感染したのでしょうか。両者とも感染しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

アレルギー反応 だと思われます。



総合内科の受診 をお勧めいたします。
    • good
    • 0

コロナの初期症状でなんで皮膚科…


でも現状の症状なら、皮膚科にかかるのも間違いではないと思います
なにかのアレルギーのようにも見えますからね
内科のほうが良いんじゃないかな、って気もしますけど、それはなんとも言えません
どちらにしろまずは電話をし、症状を伝え、予約をとってから行くようにしたほうがいいでしょう
    • good
    • 0

可能性は、


1〜99まであります。

至急に
病院へゴーですッ!
入院の準備をして……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!