アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【フランス】フランス人に質問です。

フランスでは野菜のテリーヌはフランス料理店ではサラダとして出されることはないって本当ですか?

サラダとして野菜のテリーヌを食べているのは日本のフランス料理だけ?

A 回答 (4件)

ボンジュール。



ジュヌセパ、
パルドォン。

サヴァッ!

と、片仮名で書く。
    • good
    • 3

日本人で日本でしかフランス料理食べた事ないけど、サラダとしてテリーヌが出てくるお店に出会った事は1度もない

    • good
    • 1
    • good
    • 1

友人でフランス料理店をやっている人が数名おりますが、その誰の店でもテリーヌをサラダとして提供しておりません。


テリーヌは伝統的にオードブルとして提供されるものであり、素材が野菜だけであってもスープの前に提供される料理です。
逆にサラダとしてテリーヌを出す店の方が少数派だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!