アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、警察が動かなく困った
殺人とか 警察にかわり仕置き
する仕事を金もらいやろうと
思いますが、需要は あるで
しょうか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (8件)

需要以前に「違法」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からなければ、犯罪では
ない!
もちろん、やばい事もやりますよ!
なんでも、恨みやつらみは 調べて
から請負ます。

お礼日時:2021/05/11 11:59

動いてくれない警察に代わって、あなたが警察まがいの仕事をする…ってことでしょうか?



先にその仕事の着手金や契約料を取ったりすると、詐欺ではないかとか、お金だけ取られて成果なしに終わるのではないか、と疑うのが当たり前です。

なので、事前には(いかなる口実ももうけずに)一切お金はとらず、成果主義(結果が出てから支払いを受ける)に徹しないとね。
思わしい結果が出ないのに、それなりにお金を取ったりすると、その話が広がってお客はつかなくなると思います。
満足な結果が出てから、お金を受け取るようにすれば、いいかも。こういうのは信用問題なんです。信用されなければ、口上手に何をどううまく宣伝しても、お客はつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、相手の話を聞き
調査します。探偵をして
ました。いろんなやばい
方も いますし 弁護士と
同じにしようかと、思いますが
分からなければ犯罪では無い
ですから!

お礼日時:2021/05/11 12:03

不法行為は仕事とは認められないのです。


あと、宣伝行為なくして、需要は開拓できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏の道は ありますから!

お礼日時:2021/05/11 12:04

需要はあるでしょう。

ただ現実には商売として成り立ちにくいです。まず金銭の受け渡しが問題です。どこでどうやって金を貰うか。それに依頼者が殺し屋(仕事人)を信用できるかどうかという問題もあります。例えば「〇〇円頂いたら10日以内に必ず殺します」と言いながらお金だけ取って仕事をしない人も居るでしょう。その場合、金を払った人は警察に訴えるわけには行きません。

それに仕事の依頼が時代劇の必殺仕事人のように、可哀そうな人からくるとは限りません。むしろ邪魔な人間を抹殺したいがため、あるいは理不尽な私怨の報復のこともあるでしょう。こうなって来ると誇りをもった仕事はできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ハッキングから
何でもやります。

お礼日時:2021/05/11 12:08

需要はあると思いますがすぐに捕まりますよ。


仕置きされた人の交友関係などを洗えばすぐに依頼者にたどり着きます。
その依頼者は貴方のことを訊かれていないことまで警察に喋るでしょう。
もちろん匿名でやる事は当然ですが依頼を募るのはネットですよね?そうなるとサイトを作成するかダークウェブなどにアクセスすることになります。
海外のサーバーを幾つか経由すること。Wi-Fiや電話などはトバシかレンタルを用意する必要があること。
金銭の授受は?振り込みならペテンの口座を用意する必要もありますし用意できたとして誰がATMで降ろしますか?
相対して受け取るにしても今どきは何処にでも精度の良いカメラがあります。
そして1番の問題点はターゲットです。
警察が動いてくれないとなるとそれはかなりの巨悪と言うことになります。
政治家やヤクザの親分などですね。警察が手を出せない相手に貴方が容易に近づけるはずもなく仕置きする力もありませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ やばい事を頼み事
ですから、警察に相談するかたも
犯罪者です。
金払って、人を殺してとか
頼みましたとは、言えないです。

お礼日時:2021/05/11 12:11

ここで質問ばかりしているような体力のない人には無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、需要はあるなら
有難うございます。
質問は、しめきります。

お礼日時:2021/05/11 12:13

>裏の道は ありますから!



裏の道が自分に見えないからこの質問をしているのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要はあるなら、
やります。
有難うございます。

お礼日時:2021/05/11 12:13

それも十分に罪になるので逮捕されます。



頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!