アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害と診断され病院に通っている者です。
一昨日昨日と普通の食事ができていたのですが
今日一万キロカロリーほど摂取してしまい、
お腹もすごく出て運動する気にもなれずどうしたらいいかわかりません。どのくらい太るのでしょうか
また明日からどのような食事をしたら太らないか教えてください。また同じ経験がある方、アドバイス待ってます。本当に疲れました。助けてください。

A 回答 (4件)

結構、人間て、食べれば食べられる物です。


私は男ですが、ご飯は小さい茶碗半分位しか食べません。
あと、お汁に香の物、魚一切れか、あじなら一匹シャケなら一切れ、どんなに有っても、1食500kcal 位です。
体重は53.5kg身長は、157cm位しか有りません。
1日1200kcal位かな?
コーヒーは自前で、良く沸かして呑みます。
勿論、ブラックで、砂糖も入れません。
その代わり、コーヒーは、1日何倍も作って呑みます。
気分転換に良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいコメント本当にありがとうございます。泣きそうになりました。そうですよね。食べようと思えば食べれてしまいますよね。コーヒーは過食する時以外は好きで飲んでます^_^!お勧めとか教えていただきたいです!

お礼日時:2021/05/11 20:10

食欲の脳の隣に、自分を愛する脳というものがあります。

自分を徹底的に愛すると、その隣の食欲の脳が作用して、食欲が抑えられるそうです。徹底的に自分を愛して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、、自分のことがすごく嫌いですが全て愛せるようになってみます!ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2021/05/11 21:21

身長と体重、できれば体脂肪率も教えてください、大体でもいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日朝起きて測ったのは、身長161センチ、58.5キロ、体脂肪24?あたりです、、、

お礼日時:2021/05/12 00:32

男女がわかりまさんが(敢えて言及しません)


痩せてますね。あまり気にしすぎないほうが良いと思います。今日食べ過ぎて少し太っても丁度良いくらいだと思います。
手軽に行えるリラクゼーションをしたら良いと思います。アロマテラピーなどおススメです。
香りはベルガモットなどおススメです。
https://aromalifestyle.tokyo/bergamot-aroma-oil/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、そうですか、、足が太くで嫌なんですよね、、( ; ; )試して見ます!

お礼日時:2021/05/12 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!