アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

It’s made me see my peers as more intelligent seeing their thought process and begin to understand them on a deeper level.
この訳がわかりません
as more intelligent seeingの部分ですが to see とはならないのでしょうか? to seeなら訳分かります

A 回答 (3件)

「私は同僚の思考プロセスを間近に見ながら、彼らをより知的だと認識し、彼らをより深いレベルで理解し始めるようになった。

」というような意味ですね。

「私」は同僚をより知的だと認識している。
「私」は今まさに同僚の思考プロセスを見ている
「私」は同僚をより深いレベルで理解し始めている

このような一連の流れなので seeing で進行中のニュアンスを出しています。
    • good
    • 1

> seeing their thougcess,



上記は一部文字化け。
正しくはこれ↓:

seeing their thought process
    • good
    • 0

It’s made me see my peers as more intelligent, seeing their thoug

cess, and begin to understand them on a deeper level.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!