アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月収11万のフリーターです。月いくら貯金がベストですか?そして実家には「奨学金払うならお金入れなくていいよ」と言われ、1円も入れていない状態です。これはクズですか?(笑)

A 回答 (4件)

就職はしないんですか?

    • good
    • 0

それでクズだったらクズの定義がおかしい。


普通のハードルが高すぎる。
収入得て自分でちゃんと奨学金払ってて偉い。
自分自身を褒めてあげてください!
    • good
    • 0

なんで貯金したいんですか?

    • good
    • 0

今のままだと20年後も同じ状態ですよね


20年後には今の3倍稼いでいる筈、なんて根拠はない
今だけならいいかもしれませんが、数年後も同じ状態なのであれば、クズに決まっています
私が親なら叩き出しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!