1つだけ過去を変えられるとしたら?

大学生です。日東駒専なんですけれども、一橋大学の祖父のような産経新聞に入る方法を教えてください。フィルターで落とされるは無しでお願いします

A 回答 (5件)

一橋大学の祖父のような・・・・意味が解りません。


一橋大学に受かった祖父のような?
一橋大学を卒業した祖父のような?
一橋大学には受からなかった祖父のような?
一橋大学を卒業できなかった祖父のような?
一橋大学とは関係ない祖父のような?
こういうことをまともに書けない人は一橋大学には入れません。
    • good
    • 1

一橋へ入学すれば良いだけ。

    • good
    • 0

産経新聞の配達所に就職すれば「産経新聞に入った」と言う事にはなるのではと。

    • good
    • 0

・企業研究を徹底的に行うこと


・面接対策
・SPI(適性検査)対策
・常識や一般教養を身につける
・コミュニケーション能力を上げる

主なものとしては、こんなところだと思います。
    • good
    • 0

日本語おかしいので無理だと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うるさい。諦めきれないかは質問してるんだよ

お礼日時:2021/05/13 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!