アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話、腟カンジダになってしまったかもしれなちので仕事休みの日に病院に行こうと思うのですが、性行為や自慰は控えた方がいいんでしょうか。。?

A 回答 (3件)

やめといた方がいいですよ。


相手にうつすだろうし、人によっては酷い臭いになることもあります。

自慰も、菌を殺している最中に新たな菌を入れちゃダメなのでは?
    • good
    • 0

答えが見つからない時…



もしも、相手の男から毛ジラミや淋病をうつされかもしれない時は相手の事をどんな人間だと思いますか?

そんな行為をしたのは自分なので対処しますか?
    • good
    • 1

可能性がある以上止めておいたほうがいいでしょうね。


他人に迷惑がかかるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!