プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園で初めて見ました
紅色が鮮やかな花です
この素敵な花の名前を
教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「色鮮やかな紅色の花の名前を教えていただけ」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します


グラジオラス・ビザンチヌス

https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B0%E3%83%A9 …
「色鮮やかな紅色の花の名前を教えていただけ」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

重ね重ね有難うございます。

お礼日時:2021/05/14 13:42

グラジオラス・ビザンチヌスだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
グラジオラス・ビザンチヌスを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2021/05/14 13:41

紫蘭

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
紫蘭を教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/05/14 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!