プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。
小さなバラの様に見えますが、地を這う様に咲いていました。
東京都東久留米市、住宅の花壇です。

「花の名前を教えてください。 小さなバラの」の質問画像

A 回答 (4件)

つる性のミニバラてはないかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し調べてみます。

お礼日時:2021/05/14 20:24

もう一度現場に行ってじっくり見ることは可能ですか?


造花ではないでしょうか…
茎の色、花首、花の開き方など不自然な気がします…
間違ってたらごめんなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご自宅の方に聞いたのですが名前は知らないと言う事でした。
また聞いてみます。

お礼日時:2021/05/14 20:27

バラは品種改良が進んでますから何万種類とあるので


バラの品種特定は難しいです

ミニバラでなく
つる性のバラだと思いますが

それにしても葉が、大きいですね 造花かもしれませんね
なんか違和感があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バラにしては違和感がありました、
写真撮って後で調べようと思ったのですがわかりませんでした。

お礼日時:2021/05/14 20:30

バラのシルクフラワーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
横にはトマトなどが植えられていて、このバラに見える花も自然な物かと
思いました。
見事なシルクフラワーですネ!

お礼日時:2021/05/14 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!