プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてですか? それともそんな風に感じるの私だけ?

A 回答 (6件)

国を衰退させる言動ばかりです。

そんなのしか総理になれない現状が日本の悲劇です。
    • good
    • 0

国民に直接選ばれたわけでもなく、単に仲間内の順番で首相になった人で、首相としての資質があるかどうかも疑わしい(無能であることはコロナ対策で証明済み)ですからね。

世渡りだけでそこまでいった人物ですから、しかたがない。
これみると、人間には「器」ってあるよなあ、と思います。
    • good
    • 1

日本は政治面では大国ではなく、弱小国ですよ。

むかしからそう評価されてきています。
    • good
    • 0

O型だからね。

地味だし、口数少ないし。

安倍さんは、B型だし、パフォーマンスが多いから、その後の総理だから余計目立たないのだと思います。
    • good
    • 0

日本は大国では


有りません!
日本の一部の方が
そう思っているだけです、世界的に見れば
韓国の方が
上です!

菅さんは総理大臣の
器ではありません
いつも
キョロキョロ
してますよね
村議が
良いところと
思います
    • good
    • 1

どうしてと聞かれても、そんな人物を自民党が総裁に選んだからとしか答えられません。

 かつて小沢一郎が海部俊樹を担いで首相にしたときに、「神輿は軽くてパーがいい」と発言しました。 二階もそういう気持ちで菅を担いだのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!