【お題】動物のキャッチフレーズ

妊娠中は虫歯になりやすいとのことで、電動歯ブラシで念入りに磨いています。
そこでふと気になったのですが、電動歯ブラシは確かによく磨けるものの、一方で振動がかなり骨に響くので、赤ちゃんに悪影響はないかなと心配になりました。もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

人体に影響のあるような振動じゃないので問題ないかと。


聞いたこともありません。
    • good
    • 0

思い過ごし

    • good
    • 0

赤ちゃんは羊水のおかげで母体からの振動を受けにくい状態です。



電動歯ブラシの振動が、そんなところまで影響を与えるなら、あなたの脳の方を心配しないとなりませんけどね。
母親が歩く方がよほど振動はありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!