アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン食べてたらピンクの部分がありました。
血とかが混ざって焼いちゃったとかじゃないですよね、、??アンコは付いてもピンクにならないですよね。

「パン食べてたらピンクの部分がありました。」の質問画像

A 回答 (3件)

血だったら焼成時に黒変すると思います。

あんこにはアントシアニン色素があるので、それが析出したかも。あとはある種の酵母が繁殖するとそんな色を出すこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/21 19:43

あんこ(小豆)が、ごくうっすらと付けばピンクぽく見えなくも無さそうだが

    • good
    • 2

歯とか唇が出血してるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないのです。。不気味です。。

お礼日時:2021/05/16 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!