アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禿げてますか??心配です
※見えてないですが、ヘアピンつけてます。
※髪の毛左手でちょっと引っ張ってます。

「禿げてますか??心配です ※見えてないで」の質問画像

A 回答 (6件)

高校生くらいの若い女性でしょうか。

いろんなことが気になるお年頃ですよね。

パッと見た感じ、そのようには見えませんが。心配なら、長く通っている美容院はありますか?あるなら信頼できる美容師さんに相談してみることをお勧めします。

万が一は、皮膚科へ。
最近は、液体窒素を使った治療で発毛を促す治療が、保険も効いて良く発毛すると評判です。

まぁ質問者さんは、禿げてないと思いますけど。あくまでも参考と安心の為に。
    • good
    • 1

分け目ですネ。


禿げてるわけじゃないから大丈夫です(^^)

同じところでずっと分けてると、目立ってきやすいので、たまに分け目を変えてあげるといいですヨ♪
    • good
    • 1

色々隠れてるし、髪の毛引っ張ってるしわからないけど、剥げてないんじゃないかな。

    • good
    • 1

丸かった額が、四角くなったんでしょ?


で、禿げたと。あなた、美容店しか行った事が無いんだろうね。
理容店店員なら一言、「大人の額になったねぇ」で、終わりだよ。
    • good
    • 1

あっ、書き忘れ!



第二次性徴で、男子の額は、丸から四角になります。

中学生で円形脱毛症以外のハゲになる事はありませんよ。
    • good
    • 1

シャンプーのし過ぎじゃないですか?髪の毛が触れているのは空気か枕くらいで汚れてはいませんので、お湯だけで洗った方が良いのです。

頭皮や体には必要な油脂や常在菌が存在します。シャンプーで必要な油脂や菌を頻繁に落としたり、リンスなど余計な物で邪魔をすれば不具合が起こります。YouTube(湯シャン)で検索!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!