アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍室にあったアイスクリームが見当たりません。
庫内は探しました。
どこに行ったのか占ってください。

質問者からの補足コメント

  • 在り処を教えてください。

      補足日時:2021/05/16 19:36
  • 今日ほどまで、プロの占い師さんが集まって回答してくれたことがありません。

      補足日時:2021/05/16 20:00
  • 8人の占い師さん教えていただきありがとうございます。

      補足日時:2021/05/16 20:27

A 回答 (10件)

No.4です。



あなた、もう食べちゃったでしょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占い師さん御回答ありがとうございます。
あの抹茶アイスは初めて買ったので味も知りません。

お礼日時:2021/05/16 20:02

もう一度!!


抹茶アイスなんですね
言葉は悪いですが さっき食ったのを忘れるくらいのおばあちゃんは
家の中に居ませんか?
自分はお母さんが犯人だと思いましたが
容疑者がもう一人増えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの占い師さん御回答ありがとうございます。
お寺に行った時聞いてみます。

お礼日時:2021/05/16 20:09

庫内が散らかって来たので


元の売り場に帰りました
私を見つけないで と 隠れているかもしれません
私を諦めて と 言う声が聞こえます
よそに嫁いで行く私ですが
庫内のあの匂いは忘れませんと 言っています

私の気持ちを とろけさせるのが
遅すぎたのが 原因のようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの占い師さん御回答ありがとうございます。
ローソンに行っったら見てみます。
名前が書いてあります。

お礼日時:2021/05/16 19:57

引き出すケースの裏にない?うらない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

占い師さんありがとうございます。
見てみたらスプーンだけ落ちてました。

お礼日時:2021/05/16 19:55

もちろん私が食べましたよ!確か雑巾味ですよね??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抹茶です。
きっと他の家ですね。

お礼日時:2021/05/16 19:52

わかりました。


お母さん、お父さんと、家族皆で一つのアイスを分けて食べてましたよ。
皆で食べれば、皆同罪であり、皆で怒られれば怖くないと思い、皆の胃袋の中にアイスがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの占い師さん御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 19:52

今、見ています、、、。



チョット待ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの占い師さん、お願いします。

お礼日時:2021/05/16 19:47

同居人の胃の中にあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロの占い師さん、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/16 19:44

冷凍庫を開けれる人物


また行動は昼間か風呂上り
アイスが好きな人物なので多少太ってる人
女性が好むので犯人はお母さんだとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの占い師さん、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/16 19:45

庫内の、下に落ちているかもしれません。


引き出しを、ずっと手前まで開け、奥の方を探してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占い師さん、ありがとうございます。
スプーンだけ落ちてました。

お礼日時:2021/05/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!