アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクド,バーガーキング,ロッテリア,モスバーガーの中だったら何処のハンバーガー屋さんが好きですか??

A 回答 (9件)

モス一択。

\(^o^)/
    • good
    • 0

バーガーキングのワッパーがダントツのトップです。

他は肉のえぐい味が無い,おしゃれなだけ。
    • good
    • 0

フレッシュネスバーガー。

その4店の中なら、モスバーガー。店員は1番頼りないけど。
    • good
    • 1

そりゃモスしかないよ。


理由は味。高い意識で開発や素材にこだわってるらしくて、その辺もっと評価すべきと思う。それ知った時、マックと同列に並べられるのも可哀想だと思いました。
    • good
    • 1

よく食べるのは、マクドナルドですが、一番食事っぽいのはモスバーガーでしょうね。



バーガーキングって?
自分の街はファミリーマートもミニストップもないので、存在しないようです。

あと、ケンタッキーにもチキンフィレサンドが少なくても33年前からありますよ、昔はケンタッキーが一番ですが質が落ちて値上げしたので規格外です、ビスケットも穴なしの100円だったのに!
    • good
    • 1

ロッテリアです。

ロッテリアの「 リブサンドポーク」

モスバーガーは旨いけど食べづらい。ソースが手に付くし、中身があふれてくる。食べ終わったら、悲惨です。
    • good
    • 0

ラッキー・ピエロも、


宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 1

モスチーズバーガー、てりやき、モスチキン、スープを、イートン(^_^)

    • good
    • 0

モスバーガー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!