プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生ですわざと赤点取って高校やめようかと思います やめるならいつくらいがいいですか?

A 回答 (5件)

そんな事しないでも、退学届を出せばいいだけですよ


赤点とったって追試させられるだけ、点数が低すぎて進級出来ない場合は留年するだけです、辞めたいなら退学届の提出が必要です

ちなみに、学校側に支払う代金に未納がある場合は退学できません
年度が変わると請求が発生する可能性があるので、どうなっているかを調べましょう
    • good
    • 1

今直ぐ辞めましょう


赤点なんて関係ない
無駄です
とっとと辞めた方がいい
きっと学校も望んでいますよ
早く辞めましょう
    • good
    • 1

すぐやめよ

    • good
    • 0

早いほうがいい。

それだけ親の負担が減る。
    • good
    • 1

そんなことをしなくても親を説得し退学届けを出して辞めてください。



辞めたら必ず働きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!