アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをしているのですが…
今5日目で0.4キロ痩せたのですがもう飽きて?疲れてしまいました…
何もモチベーションもないまま始めたためもう我慢の限界です。1か月前もしていたのですがその時も1キロ痩せて諦めてしまいましました。
どうしたらいいでしょうか…?

A 回答 (4件)

プランを全面的に見直す。


モチベーションなく始めるのは、悪いことではありません。
モチベーションがないとできないダイエットは続きませんから。
    • good
    • 0

諦めて食い太りましょう。



下手に続かないダイエットするとリバウンドして逆に太ります。

諦めも肝心ですよ。
    • good
    • 0

>ダイエットをしているのですが…今5日目で0.4キロ痩せたのですがもう


根本的なところから勘違いしています
ダイエットとは、痩せる事ではないのです。

ダイエットとは、医学的に食事にて治療を行う事
即ち、食事療法の事です

医学的に治療を必要としないのであれば
行なう必要はない事なのです

必要ないなら 辞めるだけ
    • good
    • 0

辞めたらいいんじゃない?



飽きたという事は、切羽詰まった問題じゃないという事です。
今のままで十分なわけですね。
無理をしてメンタルを壊すより、気楽に生活することを勧めます。


・・・余談・・・

ダイエットというのは生活習慣の見直しです。
すなわち、飽きることはありません。
ずっとその生活をするのですからね。
いびつな形で無理をすることをダイエットと思っている人が多すぎます。

 ・栄養バランスの良い適量の食事。
 ・適度な運動。
 ・十分な睡眠。
この3つを心がけるだけで、適切な体重になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!