電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人が太った原因はなんだと思いますか?

「この人が太った原因はなんだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

運命

    • good
    • 0

食っちゃ寝、食っちゃ寝 の成果ですね。

    • good
    • 0

私が聞いたところでは、アメリカでは、



太った人は、責任ある仕事は任せられない、、、

ということを、聞いたことがあります。

自分を節することすら出来ない人間に

きちんとした、仕事が出来るはずはない、、

という話でしたが。

今もそうなのかは知りませんが。

この人の場合、太っていることに対して、何も考えてない

のでは?
    • good
    • 0

女である事をを捨てたからでしょうね。

    • good
    • 0

名古屋名物串カツの食いすぎ

    • good
    • 1

不摂生

    • good
    • 0

自分を制御できないだらしのない人だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!