人生のプチ美学を教えてください!!

ブランケット症候群について。

現在19歳なのですが、小さい頃からタオルケットがないと落ち着きません。寝る時などわさわさ触ったり握ったりしてしまいます。

もう、いい加減卒業した方がいいのかなぁと思っているのですがなかなか卒業できません!(´;ω;`)

ブランケット症候群の方いますか??

A 回答 (1件)

ブランケット症候群では無いですけど、別に治さなくてもいいんじゃないですかね??あってマイナスなことないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!マイナスな事はないですね!!( ´﹀` )

もしこのままおばあちゃんになっても、タオルケットが手放せなかったらどうしようと不安に思ってました笑

お礼日時:2021/05/22 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!