プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9年で走行距離が20万キロなんですがのりすぎですか?それとものらなすぎ?ふつう?

A 回答 (19件中1~10件)

乗りすぎ。

シビアコンディションです。
    • good
    • 0

乗用車なら乗りすぎで、トラックやバスなら普通じゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイブリッド車のアクアに乗っています

お礼日時:2021/05/22 08:31

バブルの頃は2年毎に車を買い替えていました。

年約30,000キロ2年で6万k位が普通でしたが、今は違います。
もう10万キロは、走れます。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

個人で?通勤に使ってる?


単純に毎日乗って1日約60㎞なので、長距離通勤してなければ多いね?
    • good
    • 0

昔々は、年間1万キロが、中古車走行距離の基準でした。

リッター60円、ガソリン税、消費税の、高額納税者、お疲れ!
    • good
    • 0

アクアで同じく9年20万キロ乗っていますけど


ハイブリットはこのぐらい乗らないと元が取れないと思う

今のところ全然問題ない
    • good
    • 0

今の車は2年で5万キロ乗っています


趣味はドライブ
毎週出掛けている
他の人と比べるとかなり乗っている方です
    • good
    • 0

平均的に、年間10,000kmと言われていますから、年間約22,000kmは乗っている方だと思います。



私は、営業職で日々車を使用していますので、年間40,000~50,000kmくらいは走ります。
    • good
    • 0

既回答にある様に、乗用車で通勤に使っていたなら、通勤の往復距離が数十キロ~100キロくらい、往復3時間以上らしく、数日で給油が必要になりますね。


タイヤも、乗り方にもよりますが、数万キロで四輪とも買い替え交換をしたはずですね。


通勤で使っていないなら、どんな乗り方だったのだろう。
何回も日本各地への相当な長距離のドライブに行っていたのたかな?
    • good
    • 0

車は何?


使用目的は?

自家用の乗用車なら、よく乗ってるのじゃないでしょうか。
月1000㎞で、走ってる方ですよね。

月2000㎞ぐらい走ってる計算かな。
通勤に使ってるとしても片道50㎞として20日で2000㎞ですよね。
50㎞の通勤は、少人数だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!