アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾講師ってロリコン多くないですか?
一つの塾にいない方が珍しいってくらい

A 回答 (5件)

そういう奴って、たいてい教員を目指すんじゃない?


塾だと、悪さする機会があまりないし。
    • good
    • 0

逆ではないでしょうか?



ロリコンだから私利私欲の為に塾講師を目指すのだと思います。

もちろん多くの塾講師は真面目だと思います。
    • good
    • 1

私も教職は取りましたが、教職には就かず、就職しました。


今考えたら先生になって、女の子のパンツを脱がしたり、可愛いおまんこを舐めたかったです。
高校時代、合宿で、顧問の先生に、ちんぽを舐められた経験が有りますが、行く迄には至りませんでした。
    • good
    • 0

学校の先生も多いですよね。


まじできもい
    • good
    • 0

塾に限らず子供相手の仕事を選ぶ人間は


通常より子供に対する興味が強いのは当然ですし、
その中には子供を性の対象にする人も居るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています