アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後の未来




回収頂けたら幸いです 。。

私は無職 財産なし 預貯金0
両親と賃貸住まい 契約も両親名義
公共料金も全て両親 携帯も両親

自分名義のものは一切ありません
無職 財産なし 預貯金0

消費者金融の借金200万あり
ですが、10年前 催促のハガキが1社のみ
自己破産するお金もありません

そんな中自宅に弁護士事務所かは郵送きました
7年まえに数ヶ月借りたアパート費用の請求です

今書類見て正直に記載します
受任通知兼請求書がきました

契約日 平成26年10月

代位弁済日 平成30年9月28日

契約内容 保証委託契約

債権者 ○○○○

原債権者 ○○○○の

など書かれた郵送が弁護士事務所からきました


質問①
現在の私は身動きが取れません
分納相談もできません
月千円なら構いませんが

ほったからかしにしといたら
今後どうなりますか?
30年に代位弁済されてる為に
平成35年までは時効不可能です



質問②
まだ時効まで2年半以上ありますが、今急に少額裁判やると思いますか?

5年間近になればやると思いますか?




質問③
今からアルバイト見つけますが、現状身動き取れません
どうしたら少しでも時間稼げて
払わなくて済みますか?






よろしくお願い申し上げます

A 回答 (1件)

時効を防ぐ為に手紙を出し裁判を行います。



お支払ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!