アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会はテロ組織ですよね。

世界の共通認識だと思いますが、

組織をあげてつきまといや悪宣伝をしたり、

部外者を煽って犯罪をさせたり、

警察、役所、企業から個人情報や機密情報(捜査情報など)を盗み出させて

それを創価学会に流し、ネットに流布させるとか犯罪だと思うんです。

過去には、日蓮正宗という宗教団体に対して同じようなことをしてますし、

創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏や、

公明党委員長だった竹入氏と矢野氏にも

組織をあげたつきまといと悪宣伝をして裁判になってます。

裁判では「組織的な人権侵害、暴力、盗聴盗撮行為」が認められていますから、

今回の件は再犯だと思うんです。

テロ組織に規制は絶対必要なんですが、創価学会の政治部ともいうべき「公明党」が

与党にいますから、日本は危機的状況にあると思います。


テロリストが政治を仕切っている国は、中東を除くと日本と北朝鮮だけですか?

国民の世界を苦しめるテロ集団(創価学会)と、カルト政権に規制は必要ではありませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

「公安は創価学会を過激派にグループ分けした」とマスメディアが報じた以上、過激派で間違いはありません。



多くの学術書や宗教団体関係書籍に、同様の記載がありますから、お手に取って確認くださいませ。

ラジオ東京の報ずるところによれば、藤井公安調査庁は十一月十九日、千葉における報道記者との会談で、国内治安対策の一環として、各地で問題を起している軍隊的組織を持つ宗教団体である創価学会に対して、破防法を適用することも考えられると語っている。

国はオウム真理教と同等の団体とみているわけです。

最近の創価学会は自民党と一緒になって国家転覆やテロ犯罪をやってますから、実はもとから過激派だったんじゃないの?と疑問に思う人が増えてもおかしな話ではありません。

創価学会・公明党・自民党と関係者は、勧誘、宣伝とある政治的目的の実現のために、自作自演で騒動を起こし、嘘、偽造捏造、デマを拡散させて社会を混乱させ、
政治的圧力を掛けられた警察、役所、企業は、捜査情報・個人情報・顧客情報・通信記録などを創価学会関係者に流し、
文書改竄、名誉棄損のほか、不正や犯罪を通報した人に不利益を与えるなど、国家犯罪に積極的に関わっています。

犯罪者たちは国内外の非合法組織とヤクザ者を引き入れて、暴力を利権にして、日本を暴力団国家にしています。

今はやりたい放題していますが、世界が驚く大犯罪もそのうち表に出てきて、日本が嘘つきテロ国家であることが証明されますから、そのときに日本は奈落の底に突き落とされ、人々は深く反省をするのではないでしょうか。

いずれにせよ、創価学会は世界を巻き込んだテロ犯罪が仇となって、消滅することが確定しています。

いくらカルトが日本に深く食い込んでいようが、そんなことは大した問題ではありません。国の浄化が始まれば、カルトや売国政党など有害因子を国民自らが排除しますよ。

自作自演で起こした騒乱と、テロ犯罪が公になり、創価学会や政権の問題が浮き彫りになっても国民が現実を見つめようとしないなら、革命を起こすか、日本を捨てて移住するしかありませんね。

***

日本と違って文化度の高い国は、きちんと対策をしています。
世界で多発する宗教トラブルを大きくみたフランスは、「反セクト法」という宗教団体による犯罪やテロを防止するための法律をつくり、そのうえで、
犯罪歴、訴訟数や宗教トラブルの多い創価学会を「セクト(カルト)」に指定。
フランスのセクト(カルト)対策省庁は、創価学会を「フランスで最も危険なカルト」と批判。
ミッテラン大統領夫人も「創価学会の息のかかった者に取り囲まれ、騙されて創価学会の教祖(池田大作)に会ったが、もう二度と池田とは会わない。」と強い不快感を示しました。

フランスに続いてドイツ、オーストリア、ベルギーなどが、創価学会を「精神異常集団」、「テロ予備軍」というグループに分類分けをして国民に注意を促したのでした。


フランスは有害宗教に対して最も進んだ取り組みをしているので、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、カルトか否かを判定する世界基準として利用されています。

フランスでは、以下の宗教団体をセクト(反社会的カルト)に指定しています。

創価学会、統一教会、エホバの証人、サイエントロジー


ドイツの認定「犯罪やテロを起こす可能性のある精神異常グループ」認定は以下のとおり。

創価学会、統一教会、ヤマギシ、東方聖堂騎士団

エビデンス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …


フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』を、辞書サイトより転載。

『1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。
この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。

・精神の不安定化(マインドコントロール、洗脳、人格破壊)

・法外な金銭的要求(高額なお布施徴収、寄付金強要)

・住み慣れた生活環境からの断絶(会館での長時間の拘束)

・肉体的保全の損傷(暴力および精神的虐待)

・子供の囲い込み(創価学園に入園させるなどして子供を洗脳する)

・反社会的な言説(暴言、誹謗、中傷、対立関係にある者を攻撃するよう指導する)

・公秩序の攪乱(言論妨害、出版妨害、政治権力の悪用、テロ行為など)

・裁判沙汰の多さ(対立宗派とは200件超の裁判を起こしている)

・従来の経済回路からの逸脱(詐欺や脱税、裏金捻出、不法労働の類のこと)

・公権力への浸透の試み(公明党を立ち上げて政教一体の政治運営、行政への浸透)

以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクトとみなしているが、創価学会は全項目に当てはまる。(最高度に危険)

創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト指定されている。

※フランス以外では「セクト」という呼称は用いられず「犯罪性の高い宗教団体」「犯罪を起こしえる監視を必要とする団体」「テロカルト団体」などという言葉を用いて、創価学会をテロ予備軍とみなしている。

フランス政府のセクト対策はキリスト教以外を排斥するためだという陰謀論じみたレベルの低い議論や、キリスト教を守れという議論はフランスでは主流とならなかった。
全く違う高度な議論の末に対策の議論が行われた。』

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

---

日本では創価学会に詳しいジャーナリスト古川利明は、著書『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館 2000年11月)で、創価学会はカルトだと結論している。

https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

---


国会でも創価学会のカルトについて論議されました。

○政府委員(小野元之君) 御指摘ございましたカルトでございますけれども、(中略)特に破壊的カルトといったような場合には、その宗教活動を主観的に判断して、閉鎖的で異端的、反社会的で危険な運動を行う団体、こういったものを指すというふうに聞いているところでございます。

○中島眞人君 カルトがやっぱり日本にもあったんですよ、あるんですよ。外国の報道も、日本の宗教に対してカルト的だという表現を使っている。ですから、そういうことは本当にそうなんだろうか、もしそうでなかったとしたら大変迷惑な話でありますから、そういう点で外務当局にタイムとかBBCとかABC放送の内容というものを的確に見せていただきたい。そして、その言っていることが間違いだとしたら国を挙げて抗議をしなきゃいかぬでしょう。そのとおりだということであったら政治や国会という場の中でこれに対して警告を発していかなきゃいかぬじゃないですか。
そういう意味で、私どもは外務当局に先ほどお願いをいたしたわけでありますけれども、そういうことについて早急に資料をお出しいただけるということでございますから、それはその時点でお話をいたしたいと思います。
さて、実は先ほど聖教新聞のいわゆる選挙特集を発言したのでありますけれども、聖教新聞というのはどういう新聞なんですか。

○政府委員(小野元之君) 私も詳しく存じ上げませんが、創価学会の機関紙というふうに考えております。

---

フランス国営放送で『創価学会-21世紀のカルト』と題した、日本の危険宗教を紹介する番組が放映された。

「平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
 フランスといえば、学会員が一万人ほどいるとされ、ヨーロッパにおける創価学会の中心地。その地の国営放送が学会批判の番組を流したのであるから、ただごとではない。
 もっとも、フランスではすでに、国会が創価学会を「危険なカルト教団」と認定している。
 そんなこととはご存知ない日本の学会員は、池田大作を称して「世界の指導者」「世界中が先生を求めている」などと言うが、海外における実態は、うさん臭いカルト教団の支配者としか見られていない、ということだ。」

https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり創価学会は過激派と認定されていたんですね。
しかもフランス政府は創価学会をカルト指定したいたとは。
オウム真理教が与党をやっているようなものですから、
日本がいかに危険な状態にあるかよく理解できました。

お礼日時:2021/06/06 13:41

特定の組織を名指ししたりはしませんが、御参考までに。


私は「集団ストーカー」と呼ばれている組織犯罪の長年に亘る被害者です。
これは、極めて大々的かつ、極めて執拗かつ、極めて事細かい遣り方での、特定個人をダシ(生贄役)に使った組織犯罪であり、最先端の遣り方での悪魔崇拝儀式(21世紀型の凌遅刑)です。基本的には、日本人種に成り済ましている生物学的な朝鮮人種(原人種)達が、生物学的な日本人種を目の敵にして【悪意の限りをぶつける】事をアイディンティティにして遣っている、大多数の日本人種にバレ無い様に各日本人種を【個別に】的に掛けて遣っている、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での24時間特定個人集団リンチです。

基本的な遣り方は、マチ針状の衝撃波を極一瞬だけ吐きつけて特定個人の鼓膜に正確に突き刺す猟奇凶行です。これは、これら馬鹿が半島にいた時に遣っていた伝統的な集団リンチの遣り方であり、馬鹿の間では特別警戒されて来ている集団リンチの遣り方です。何故なら、この遣り方は、馬鹿が全員参加出来る。しかも、口を最大限特別効果的に凶器に使うので、猟奇凶行の証拠と痕跡が一切遺らないので【永続的に遣れる】からです。つまり、馬鹿全員で、毎日毎回一回一回特定個人を最大限不快に出来るからです。

日本人種に成り済ましている生物学的な朝鮮人種(原人種)達は、極端に凶悪な原人種の遺伝子でベースの人格が構成されており、その上に、幾つかの日本人種の人格を備えており、状況に的確に合せて瞬時に切り替えて使い分けている、極めて特殊(危険)な人種である。
これらの日本人種の人格は、ひとつひとつが、ほんとうの人格である。芝居では無い。ただ、アイディンティティが、生物学的な日本人種に対する敵意と悪意なので、いつベースの人格に切り替えるか解から無い。実際は、極めて頻繁に、ベースの人格に切り替えたり、日本人種の人格に切り替えたりを、瞬時に繰り返している。
私達生物学的な日本人種を極端に不快にする人種なので、可能な限り関わってはならないが、日本人種に成り済まして北海道から沖縄まで行き渡ってしまっているので【可能な限り】である。というか、実際は、これら馬鹿の間を生物学的な日本人種が【通らして貰っている】というのが現実である。

この遣り方での組織犯罪の的に掛けられない限り、これら馬鹿の口が【途轍も無い凶器】である事を極限まで思い知らされる事は無い。
『どしまったああああああああああ』と叫びたくなる程の、途轍も無い凶器である。これが、生物学的な原人種の口だったのか・・・・・・・・・・
この人種の生物学的な特徴は、口が途轍も無い程の凶器である事と、これ以外の猟奇凶行にも、普通に出れる事である。実害が有り過ぎる人種である。

もし宜しければ、何かの御参考までに、お時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価学会の問題を問うと、必ず統合失調症を発症したような人から回答がつきます。
支離滅裂な投稿は全て、ガセ、ネタ、被害妄想であることが証明されています。
ミスリードを目的とした可能性も高いです。

いずれにせよ、ガセネタや病的妄想には興味ありませんので、
そのような投稿はしてくださらなくて結構です。

お礼日時:2021/06/06 13:51

私が以下に述べてる悲痛の苦しみの訴えの説明が事実でしか無いですから本当の脅威は眼で見えてない事実です


マイクロ波兵器は防御も出来なく証拠も押さえられず協力も得られません
薬は国が安全基準を満たした物だから容易く副作用や重症にはならないかと
携帯の電磁波等の類も国の安全基準をクリアしてるから殆ど悪影響が人体にある可能性は無いかと
スマホもはじめからハイジャクされてますから入力したのを投稿し確認したが見当たらず文章も勝手に消えてましたからやり直して少しずつ入力し投稿し確認したら投稿出来なかったと考えてた回答があり二重投稿になる結果になり申し訳無いでした
    • good
    • 0

創価は無知で私には未知で怪しく感じるだけの存在でしかありません。

暴力団ヤクザとの繋がりがあるか無いかもどの程度の関係性かも分かりませんが以下述べる説明が事実でしか無いから実際は創価は脅威ではありません。何故なら眼で見えてる脅威は防御したり協力も得れます
このマイクロ波兵器は照射されても防御する手段は無いし証拠も押さえられません
薬は国の安全基準をクリアしてるから容易く副作用になったり重症になるのは稀かと
電磁波携帯会社とかのあの類も国の安全基準をクリアしているから殆ど身体に悪影響は出ないと考えてます
投稿したのですが確認したら投稿がされておらず入力した文章は綺麗に消えてましたからやり直して書き直し少しずつ入力し投稿し確認したら投稿出来て無かったと思われた文章があり似たような文章投稿する結果になりごめんなさい。言うまでも無く始めからスマホも犯人にハイジャクされてるからだと考えてます
    • good
    • 0

テクノロジー犯罪被害団体は加害者が創価と名指ししてました。

マイクロ波兵器の攻撃内容等が分かりやすく被害を受けた私より詳細に記載してありました。サイトを知った日から3日後コピーペーストを覚えたから再度開いてその団体のサイトを開き探しまくったがそのページだけ見当たらないでした。
電話もサイト知った日にしたのですがヤクザ暴力団がマイクロ波兵器(遠隔で出来ない攻撃は無い)所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してますと軽く伝えていたらアンケートこら答えて貰えますかと言われたから私の問いにはどう思われますかと聞いたら警察が今は以前よりそう言う事には受け入れ易くなってるからそちらに聞いて貰ったら良いですねと言われ一方的に切られました
警察は何ですか?その団体はと言う感じでテクノロジー犯罪被害もいまいち分かって無い感じでした
やはり分かりやすく被害を他にも沢山受けてる訳は無いかと悟りました。ワラをも掴む思いでしたから
    • good
    • 0

テクノロジー犯罪被害団体に創価学会が加害者だと名指しされてましたがヤクザ暴力団が私のように分かりやすく攻撃を加えた被害者である私を陥れる為の嘘のサイトでした


犯人達が耐え難い苦痛を追加させる為の陥れ無駄な時間を費やさせられてるだけだと察しながらもワラをも掴む思いで検索してました他にテクノロジー犯罪被害の可能性を高く感じさせる被害者がいる方がありえないと考えてました
何故なら鬼畜欲を満たす為に第三者を欺いて全ての行動や発言を計画的に念入りにズル賢く陰湿に執拗にする輩達だからです
ニュースになりますが罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くもありません。意識殺めたりし加害者の都合良く動かせますから重罪を他人に擦りつけれます暗示や催眠や加害者が見せたい夢の内容をドラマのように起床転結つけ見せる操作も可能です同じ夢の繰り返しまたは必ず覚めた夢の続きからのありえない全ての攻撃が容易く可能です
今夢か現実か自分は何才か仕事してる最中の自分か等詳細に心理も加害者の都合良く操作できます
ヤクザ暴力団は見た眼では一般人との区別は全くつかなく確証たる証拠も存在してません
脅威なのは完全犯罪可能な高性能な兵器をヤクザ暴力団が日本は所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行している事実に一切気付けない事です
マイクロ波兵器の照射を防御出来ればテクノロジー犯罪被害でありながら表向きは病気とされているのは全て完治します
照射されても痛くも痒くもありません。照射量が高いと痛かったり動悸や目眩や吐き気等の体調不良が分かりやすく出て病気としか感じませんし視力低下も調整して攻撃が可能です分かりやすくされないと人為的にされてるとは一切感じません
電子レンジと同じ状態の攻撃ができますし全て記載してもキリが無くあらゆる全ての攻撃が遠隔で容易くできるのは事実です
眼で見えてる事が現実とは限らないです事実でしか無いが信じて貰うのが難しいのが現状です
兵器の攻撃内容等詳細に知る善悪つく専門家はいないに等しいから世の中には表沙汰にならないだけです
価値が無いヤクザ暴力団と言う名等被害者で無ければ口にはしたく無かったでした。
    • good
    • 0

ここを辞めて5年後分かりやすく攻撃を受ける寸前に最初に音声送信された声質が男Aで精神病人が嫌われブスがでした。

私は男Aの事はすっかり忘れてましたから何か聞き覚えある声質だなあっアイツの声質だ気分悪いと察しました。写メされて妙な事あってから仕事も雇い止めになり自宅でこの音声が入り不審感が増すばかりでした。声質はコンピュターで作れるから本人と断定はできませんが
攻撃される1カ月前自分にわざと気付かされるように若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが怖いな何か凄く不安と恐怖を感じたのが始まりです。
 私は小学高学年から苦におかれた状況は記憶あるがそれ以前は当時振り返った時全くないから不審に感じていました。攻撃後はだいたい何を考え何してたか覚えています。
家族間の普段の出来事や自宅で何を考え何してたかは記憶ありません
虐待や暴行が激しく執拗にある訳でも無かったでした年に数回軽くあるくらいでしたが明日3日間父外出と考え気持ちが楽になりゆっくり出来ると察したがその日何してたかより自宅にいたかさえ記憶ありません
分かりやすく攻撃されてからは執拗になりエスカレートし私の処に来る目的は暴行以外無くなりました。兵器はあらゆる攻撃を遠隔で出来完全犯罪が容易く可能です。攻撃されても分かりやすくされなければ痛くも痒くもありませんから病気か体調不良としか感じません働いて貯めた通帳は取り上げられてましたから自由に使える金も無く自宅と精神科に監禁される日々でした
世の中に訴えても門前払いでしか無いですマイクロ波兵器の照射を防御出来ない限り加害者の思惑通りに被害を受けるしか無いと悟りましたから泣く泣く我慢するしか有りません
身内は攻撃後は暴行が執拗にエスカレートし私の処に来る目的が暴行以外無くなりました近所に逃げ込むしか無いでしたが世間的には身内は穏やかな感じで通ってもいます。病気だから突然飛び出してびっくりしたと言う説明を近所の方は疑う事無く信じてました。何度も逃げ込むしか無く病気とレッテルをはられてますから私の言葉を信用するかも方はいないでした

分かりやすくあらゆる攻撃をされた翌日両親に力づくで二回目は暴力や暴言が執拗になりエスカレートしたから私が警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟の牢獄へぶちこめられました。医師は私の一言で何故の問いにあなたおかしいから狭く暗く砂ほこりだらけで恐怖と不安がさらに募り鉄格子蹴りまくる私に対し暴れたと判断し頓服薬強制服用担当医大人しくしないと出れませんよと
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎこの兵器を使い他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行していると推測します
分かりやすく攻撃を受けた翌日自宅にいても恐怖と不安しかなく現実の状況を突きつけられから何処に行っても同じだがタイヨーにでも行こうと考え自宅の前の道路に出てヒッチハイクしました。
田舎だが何故か徐行もないスピードで車が6台程止まってました。不自然さはかんじましたが一台ずつすいませんと声かけて行きました。嘲笑うように全て去って行くのですが一人何処かで見た事ある運転手の男がいました
その車は赤いスポーツカーのような高級車で何かその瞬間不愉快さを感じました。
真ん中に挟まれた親子づれ(父親と幼い男の子)の車が止まり本当は帰るとこだから逆方向だけど乗せてあげるよと心良く目的地までつれて行ってくれました。
言うまでもなくタイヨーに来てもあてはなく途方にただ苦しみました。後々考えたら男Aが職場でよく馬鹿でかい声で他の従業員に兄貴はカッコいいとよく自慢してたのを思い出しました。何処かでみた事はあるが本人ではないと感じてましたが男Aに似てました。善悪ある人間でこの兵器の攻撃内容等を詳細に詳しい専門家はいなさそうな気もします
テレビ局や朝日新聞にも手紙やネットを使い感想文として送付しました。
必ず会社から返信がくる訳ではないが私のスマホに限らずハイジャックは実際は容易く配達員やサインした受け取った従業員等の意識をその瞬間だけ操作し私の手紙を処分させる事もできるからまず読まれたかよりきちんと届いてるかも心配です。
 マイクロ波兵器は思考盗聴や映像送信や音声送信や細胞死滅等ありとあらゆる攻撃が可能です。テレビでキューバの外交官数名の体調不良のニュースで軽く触れてましたが電子レンジのような状況下におき苦しめる攻撃も実際可能です。マイクロ波兵器は人間だけでなく物や電化製品の故障破壊動作不良も可能です
    • good
    • 0

以前の職場で社交的で好青年でとおってる辞めたりまた入ったりを繰り返す社員男Aがいました。


 私は職場でパートとしていましたが仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だったから嫌われていた為最後まで従業員扱いしてくれたのは数名でした。仕事押しつける店長も転勤になり新しく入った店長は最低限従業員としては扱ってくれました。副店長と正社員男性1人とパートのおばちゃん2人は最後まで他の従業員と基本変わらず優しい対応してくれました。
男Aは私の前では態度は悪くあからさまに馬鹿にしてました。私は仕事終える手前に店長(普段他の従業員がいる前では穏やかで笑ってる基本)に仕事の追加を押し付けられサービス残業する日々でした
ある日私が以下の二人がいるだけの空間に押し付けられた仕事をしにきました。他の従業員は全て時間が時間なので誰もいません。
私が来る前は二人共黙々と仕事をしてました。男Aはプライベートから仲が良い親友の男Bに馬鹿でかい声で話始めました。

男Aは私の前では態度は悪くあからさまに馬鹿にしてました。私は仕事終える手前に店長(普段他の従業員がいる前では穏やかで笑ってる基本)に仕事の追加を押し付けられサービス残業する日々でした
ある日私が以下の二人がいるだけの空間に押し付けられた仕事をしにきました。他の従業員は全て時間が時間なので誰もいません。
私が来る前は二人共黙々と仕事をしてました。男Aはプライベートから仲が良い親友の男Bに馬鹿でかい声で話始めました。
女と別れる時グーで思いっきり殴られた親がヤクザ、暴力団だからと笑い声混じりに喋っていました。彼女は赤十字のお嬢様と話てたから何か嫌気がさしちゃんと寄付された金がまともに使われているか疑ってしまったにすぎません。分かりやすく攻撃を受けた後考え方変わり必ずしも慈善団体のトップが正義感で動いてるとも限りませんし半信半疑ですね。当時は私に対する嫌がらせか?と感じてました
分かりやすく攻撃を受ける1カ月前は若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まり誰かといるとそんな遠慮なくされる事は無いでした。始め写メされた1カ月後仕事は雇い止めになり時給も上がったばっかりでした解雇は私一人のみ最近私的事情でやめた人がいるから求人かけてそうな状況なはずだが5年いたのになんでこの妙な事があるタイミング何だろと
私は毎日自宅で誰か同級生がネットに誹謗中傷を書き込んだろうかと悩みまくってました
そんなある日だいぶ前の職場の話だからスッカリ忘れてましたが何か聞いた事ある声?何でコイツがと不快に満たされましたが最初に来た音声送信が男Aの声質で精神病人が嫌われブスがでした
高橋海人に似てます男Aは高橋海人のように眼が澄んではいないでしたが
見た眼も好きでは無いでしたが声質もドスがきいていて低めで生理的に苦手でしたが第一印象は社交的で好青年だから良い子と感じてました
    • good
    • 0

例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと


 薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。
ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました
私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
 外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。
両親が力づくで2回目は暴力や暴言がエスカレートし執拗にするようになったから仕方なく警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故と問えばあなたおかしいから恐怖と不安更に増し鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断され頓服薬強要大人しくしてないと出れないですよと二回目の強制入院先の鹿児島県アイラ病院の担当医は言いました。
周囲に他の患者や看護師がいると暴言は無く穏やかなトーンになるのが不愉快と嫌悪が増すばかりでした
風に当たる自由さえ全て当たり前にある良い刺激を絶たれただけでしかありませんでした
アイラはお茶も一日3杯セルフだから私は絶望感に満たされ動く気力も無いから食事行くの遅く一日2杯しか飲めない日が多いでした
部屋で食事するのはゴキブリでるから熱とか無い限り許可でず行く気がどうしても無理な日は食事捨てますと聞かれはいと答えるしか無いから毎日捨てられるだけでした
お茶は飲みすぎてご飯食べ無い患者がいるから用意する量はこれ限りだと指摘
トイレは常時排尿や排便だらけでした人件費無いからこれ以上清掃員増やしたり出来ませんと
ヤフーニュースの記事に最近26歳の見ず知らずの家族を殺害した加害者の記事にコメント入れますがもちろんこの犯人に関連する内容を取り入れて投稿しましたとなるが確認するが幾ら試しても私のコメントが見当たらないです。返信も同じです自分のコメントは一回限りしか出来ないはずだから消去された可能性を疑いました消去すればコメントは入れなかった事になり一からやり直しです
スマホもハイジャックされてます。スマホ契約5日後から不正アクセスがあり陰湿な執拗な嫌がらせがあります。
この耐え難い苦痛の日記の長文消去改ざん等幾度と無く無駄な時間を費やさせる目的だから消去されるのですが僅かな時間撒かせてるのは犯人側です第三者の反応は殆どスルーでコメントが僅かながらあっても私を全否定する内容でしか無いです。精神病かオカルトと指摘受けるだけです教えてgooよりはヤフーの方が不特定多数いそうだから可能な限りこの真実を訴えていたいでした記事のニュース内容がこの内容入れて的外れ過ぎなければ
分かりやすく攻撃受けた以降は必需品や気に言ってる物は全て動作不良や故障になります
信じ難いでしょうがテーブルだけ激しく揺らされたりする事も可能です。つまり家電製品に限らず物の破壊も容易い

私が分かりやすく攻撃を受けた以降は耐え難い苦痛の中唯一音楽を聴く事を楽しみにしてたのですがCDのアダプターの線は当たり前のように購入して半月もしないのに良く短期間で導線切れてました。私が唯一癒される猫のリアルに鳴いたりするおもちゃのぬいぐるみは去年12月に購入して2種類あったが両方とも保証期間過ぎたらすぐ故障してつかえなくなりました。
何処にいても必ず全て家電製品や気に入ってる物が動作不良や故障があります。
    • good
    • 0

以下の説明通り集団ストーカーしてきたのもヤクザ暴力団関係者だと察してます


完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
日本は高性能のマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました
当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません


自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
映像音声送信や思考盗聴等あらゆる攻撃が信じ難いが容易く遠隔ででき催眠や暗示も可能
ネットにデマかも知れませんが脳波等とかは指紋で個人を特定する事ができるのと等しくマイクロ波兵器を使いマイクロ波を照射すると生体情報反応から個人を特定しターゲット(被害者)だけに攻撃をする事ができると掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます
と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!