推しミネラルウォーターはありますか?

近々入院して心臓の大きな手術をします。はじめてなんですが、手術のこと調べると術後は病院生活などで体力の低下で元に戻るまで半年とかかいてあったんですが、とてもじゃないけどそんな仕事休めないですよね?一ヶ月も仕事をやすむことが長いと思うんですが、やはりみんな入院後は無理して働いてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は20年以上前、心臓バイパス手術で入院し、半年近く入院しましたが、その間会社は1円も減らさず、給料を振り込んでくれました。


直ぐには働けず、何日か自宅にいましたが、年休を使い、暫く休み、出社しました。
部長職でしたが、その後、役員に昇級させて貰いました。
会社には感謝しております。
今は定年を過ぎ、年金生活を過ごして居ります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報