dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症13年目です。
長年苦しんできた症状は自生思考だと思うようになりました。
先生は幻聴と言います。
しかし自生思考の症状とまるっきり一致するのでそうだとおもいました。
自生思考と幻聴って関係ありますか?幻聴止めをかなり処方されて飲んでいます。
また自生思考が起きてしまった時はどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

土曜日の食事ドライブは楽しかった?


 端から見てると、結婚の約束は重病の母の介護を理由に反故、母親の介護と言いながら自分の都合でデートを押し付け、やりたくなったらサッサとセクース。
 相手の男にとっては便利な女ですなぁ。

 病気に関しては次回の受信時に主治医と相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
(土)の食事ドライブは楽しかったです。釣りに行く予定でしたが雨の為食事とかになりました。
次は彼氏は土日仕事なので6月の半ば辺りに出掛けます。梅雨時期ですが今度こそ釣りに行きたいです。

はい‥。さ

お礼日時:2021/05/24 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!